[BACK]
ROCO UP BOARD MONTHLY

PAST LOG
過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:

 267 ... 個展「都電日和」UP

個展はあっけなく終わり、もう1ヶ月余りが過ぎてしまいました。放心状態が続き、UPが遅れました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。それから展示を手伝ってくれたウメさん、クマさん、ありがとうございました。

個展は終点ではなく、新たなスタートです。次の個展はいつになるかわかりませんし、どんな写真を使うか五里夢中です。

都電企画ギャラリー2をご覧ください。

From ... hiro [×] [×
WinIE 6.0 (WinXP) 
2010/03/16(Tue) 01:54

 266 ... 都電企画74UP

るいねさん、おつかれさまでした。
2009年の都電企画はこの撮影が最後になりました。

今後、都電企画を続けるか、打ち切るか考え中です。

都電企画ギャラリー2をご覧ください。

From ... hiro [×] [×
WinIE 6.0 (WinXP) 
2010/03/01(Mon) 01:53

 265 ... 都電企画#73 UP

トリ子さん、おつかれさまでした。
都内の紅葉は思いのほか遅いですね。12月の1週あたりが見ごろになります。温暖化の影響があるのかもしれません。
いささかホワイト・キックな印象を免れませんが、都電企画2ギャラリーをご覧ください。

From ... hiro [×] [×
WinIE 6.0 (WinXP) 
2010/02/25(Thu) 05:43

 264 ... 都電企画72、UP

個展が終わり、放心状態から立ち直れませんでした。
個展の作業やらそれに関わる宣伝活動や展示とは直接関係のないかなり枚数の多いSLの写真をファイルに入れる作業から開放され、徐々にいつもの生活ペースに戻ってきました。

忙しくてHPにUPできていない3作を順次UPしてまいります。
その第1弾として都電企画#72をUPいたしました。

From ... hiro [×] [×
WinIE 6.0 (WinXP) 
2010/02/19(Fri) 22:03

 260 ... 写真展は終了しました

昨日、新宿眼科画廊での写真展は終了いたしました。

ご来場の皆様、お寒いところ足を運んでいただき、ありがとうございました。
また、展示の手伝いをしてくれた友人に感謝いたします。
そして、展示のお願いに快諾いただいたモデルの皆様に感謝いたします。
次の展示はいつかは、わかりませんが、また新宿眼科画廊さまで展示をお願いしたいと思います。

From ... hiro [×] [×
WinIE 6.0 (WinXP) 
2010/02/11(Thu) 00:16



++ ROCO UP BOARD MONTHLY v1.43 ++

SCRIPT : KENT , EDIT & DESIGN : UG