024431
ROCO UP BOARD MONTHLY

TOP | HOW TO | SEARCH | PAST | ADMIN

... Every day in great April ...

NAME
MAIL
SUBJECT
行頭に「♪」をつけるとその行がグラデーションします。
HOME
FILE
PASS
COLOR
GRAD  +R+


  782 ... 都電企画101をUPしました 

唯さん、お疲れ様でした。晴れ女、晴れ男のはずでしたが、今回も裏切られ、天気のせいで暗い光線状態での撮影になりました。こんな撮影も滅多にないので、楽しむことにしました。それと最近のデジ一は高感度もOKなので、それほど苦になりませんでした。



From ...hiro [×] [×
Mozilla (Vista) 
2014/11/30(Sun) 03:40

  778 ... 都電企画#100をUPしました 

唯さん、おつかれさまでした。去年は当方にいろいろあって、撮影の機会が作れませんでした。寒いのが億劫な歳になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。



From ...hiro [×] [×
Mozilla (Vista) 
2014/01/19(Sun) 15:41

  776 ... 都電企画#99UP 

唯ちゃん、お疲れ様でした。11月末近くなのにぽかぽか暖かい日でした。まさに小春日和でしたね。



From ...hiro [×] [×
Mozilla (Vista) 
2013/12/28(Sat) 07:11

  749 ... 個人 

唯さん、おつかれです。
久々のポートレート撮影です。今回は2部構成にしました。
個人撮影ギャラリーをご覧ください。

それと、GWに弘前公園の桜を撮ってきました。こちらはブログへのUPになっています。

唯さんはHP、ついでにブログも覗いてみてください。



From ...hiro [×] [×
Mozilla (Vista) 
2013/05/21(Tue) 23:28

  688 ... 都電企画#98UP 

唯さん、お疲れ様です。真冬とはいえ、暖かい日に恵まれました。
あと2回で100回。べつにそれを目指してきたわけではありませんが。区切りが近付いてきたと感じるばかりです。



From ...hiro [×] [×
Mozilla (Vista) 
2013/02/15(Fri) 16:23

[1][2]

+ 自分の投稿記事を修正・削除することができます +

NO PASS   



++ ROCO UP BOARD MONTHLY v1.43 ++

SCRIPT : KENT , EDIT & DESIGN : UG